ここから本文です

皆様のお好きな「日本酒の銘柄」は何でしょうか ? 参考にしたいのでお聞かせ下さい...

ant********さん

2011/7/2113:04:29

皆様のお好きな「日本酒の銘柄」は何でしょうか ? 参考にしたいのでお聞かせ下さい。

閲覧数:
153
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2011/7/2113:32:27

名前だけ有名で不味い酒が多い中・・・
専門家が高く評価する本物の銘酒です。

試して下さい・・・唸るでしょう・・・ホント旨い!

「臥龍梅 大吟醸 鳳雛」
「臥龍梅 純米吟醸 袋吊り雫酒 生原酒 備前雄町」

「悦凱陣 赤磐雄町 山廃仕込純米無ろ過生原酒」

「秋鹿 無濾過雫生酒 入魂之一滴 純米大吟醸」

「豊盃 純米しぼりたて 生酒 」

「純米大吟醸 三十六人衆 あらばしり」

「竹泉 純米大吟醸 山田錦 雫酒 無濾過 生」

「黒 龍 純米大吟醸生 火いら寿」

名前だけ有名で不味い酒が多い中・・・
専門家が高く評価する本物の銘酒です。...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/2115:04:13

(-。-)y-゜゜゜菊正宗です♪

2011/7/2114:06:23

なんだ、かんだで、やはり私の2番目は「菊水ふなくち」ですよ。

人生を最後まで・・・付き合ってくれそうですね。

1番は・・・教えません。

hah********さん

2011/7/2113:05:48

熊本 『美少年』

好きです。