ここから本文です

星組 ランスロット

kor********さん

2011/7/2115:54:25

星組 ランスロット

今度、真風涼帆さん主演の「ランスロット」がバウホールで公演されますが、主な出演者のところに、真風さんしか名前が書いていませんでした。
相手の娘役さんはどなただかご存知ですか??

閲覧数:
1,081
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/7/2121:02:07

本日配役が全部出たみたいですね。
普通だったら主演2人が主な配役に名前があがるのにないと言うことは、
あまり恋愛を絡ませないような
真風さんの1人舞台みたいな感じなのかも?
ただ解説を見ると「王妃グウィネビアへの愛と苦悩」とあるので、
グウィネビア役の早乙女 わかばさんが相手役と思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fwh********さん

編集あり2011/7/2300:53:42

早乙女わかばさんですよ。
元々アーサー王と王妃との三角関係の話ですし、今の娘役でわかばさんはプッシュされてますから。

バウ公演ではトップ娘役か二番手娘役位でないとほとんど相手役の名前載りません。