ここから本文です

求人表で、欠員募集とはどういうことですか?教えてください。

min********さん

2011/7/2123:13:12

求人表で、欠員募集とはどういうことですか?教えてください。

閲覧数:
10,328
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/7/2123:18:50

求人票の「粗探し」ですかね。

欠員募集じゃなくて、欠員のため募集でしょうね。。

欠員募集して、どないせえちゅうねん!てツッコミましょう(笑)

では。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2011/7/2123:20:16

例えば、10人のグループで作業(仕事)をしていた場合、1人抜けてしまった(辞めた)場合の求人表現です。新規募集、新卒募集とは違うとの事を企業側が示したかった可能性が高いです。