ここから本文です

携帯の予測変換で。。。

usa********さん

2011/7/2208:15:05

携帯の予測変換で。。。

みなさんは、旦那さん(彼氏)、または奥さん(彼女)の携帯のメールの予測変換の中に
どんな単語があったら、「これは浮気してるでしょぉ~~~!」って思いますか?

携帯を見るなんて・・・という回答はなしでお願いします

閲覧数:
3,541
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2011/7/2208:28:01

妻よりwwwwwwwwwwwwwwくっそうけたw

やっぱ、あ から ん まで打って他の女の名前ですね。

質問した人からのコメント

2011/7/24 08:51:32

思いがけず、相手の女のフルネームを知ることが出来ました。
「あ」~「ん」まで見たところ、「会いたい」「寂しい・・・」が出た。
「好き」とか「愛してる」「離婚」の語句がなかったのが救いです。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gse********さん

2011/7/2208:22:39

私の既婚の友人の旦那さんの携帯の話しですが、「つ」で「妻より」が出たそうです(笑)

ko_********さん

2011/7/2208:17:25

待ち合わせ
会う
また連絡します

など かなぁ? 私のメールには使わない言葉が
入ってたら 疑います。