ここから本文です

100均コスメについて

ポリ公苦手さん

2011/7/2210:38:17

100均コスメについて

後日、イベントのメイクでブルー系統のアイシャドウが必要です。

が、普段のメイクからはブルーは使わないので、おそらく今回のみの使用ということになるので100均でいいかな・・と思っています

ダイソー、セリア、キャンドゥなど、最近は色々なところでコスメにも力が入っているようですが、ブルー系のアイシャドウはどこのものがオススメでしょうか?

また、他にも100均商品でオススメがあったら教えていただけると嬉しいです(^-^)
特にチーク、マスカラがなくなりそうなので試してみたいと思っています

閲覧数:
656
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmw********さん

2011/7/2211:37:51

ダイソーの化粧品が評価が高いです。
アイシャドウ
ザ・ダイソーエルファー パールインアイシャドウ
http://www.cosme.net/product/product_id/2913087/top

ザ・ダイソーエルファージュエルアイカラー
http://www.cosme.net/product/product_id/2901404/top

チーク
ザ・ダイソーエルファー マルチチーク
http://www.cosme.net/product/product_id/2880573/top

マスカラ
ザ・ダイソービューティーコスメマスカラ
http://www.cosme.net/product/product_id/305037/top

質問した人からのコメント

2011/7/22 21:58:07

悩みましたが一番最初に詳しい商品名をあげてくださったのでベストアンサーにさせていただきます!
100均コスメ、値段の割りにいいものも多そうですね!
なかなかよかったら使い続けてみようかと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2011/7/2218:27:56

回答失礼します。
既出ですけど、エルファーパールインアイシャドウがおすすめです。
ブルー以外に、ブラウンもいいですよ。
マスカラも、既出ですけどビューティーコスメマスカラがおすすめです。
チークはラパンセマルチフェイスカラー(キャンドゥ)がおすすめです。

なつきさん

2011/7/2211:47:21

ダイソーは100円にしては悪くないですよ!
でも、所詮は100円なので、2千円くらいの化粧品に比べたら発色は微妙ですが…
以前、ブラウンのものを買って普通に使ってました。

ブルーは、同じブルーでも薄かったり濃かったりキラキラしてたり色々だと思うし、100均ってお店によって結構品揃えが違う気がするので、近所のお店を何箇所か見てみるといいと思います!

あと、ダイソーのアイブロウコートが評判が良くて、使ったらすごく使えます!落ちない!オススメです^^

laさん

2011/7/2210:39:33

100均でいいと思います。