ここから本文です

黒子のバスケの黒子、黄瀬、青峰、緑間、火神 VSスラムダンクの沢北、流川、赤木...

市川カニ蔵さん

2011/7/2213:27:45

黒子のバスケの黒子、黄瀬、青峰、緑間、火神
VSスラムダンクの沢北、流川、赤木、仙道、牧
どっちのチームが勝利しますか?

閲覧数:
2,132
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2011/7/2321:03:55

テニヌにちなんだバヌケなんて言葉出来ているけど
身体能力ならスラダンもキセキの世代と変わらんぞ

流川や沢北なんて空中で移動できるほどの逸材
それに足の速さなんてはんぱねぇぞ

まぁ勝つのはスラダンのほうだと思う

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/2519:42:00

流川と仙道神ジャン
スラダンダロww

兄貴さん

2011/7/2422:12:54

黒子チームだと思います。

ってか、黒子のミスディレクションとバニシングドライブ、緑間のコート全体から狙える3Pは反則的です。
青峰も止められそうにない感じですし。

2011/7/2222:09:05

ほくろのバヌケwwwwwwwwwwwwwwww

sup********さん

2011/7/2219:07:39

バヌケとバスケを比べないで欲しい

abc********さん

2011/7/2215:23:33

はい。200%黒子チームです。圧勝です。
そもそもジャンルが違います。