ここから本文です

自己破産 車両引き上げについて 多重債務に苦しみ、ようやく決心して、恥ずか...

アバター

ID非公開さん

2011/7/2215:13:20

自己破産 車両引き上げについて


多重債務に苦しみ、ようやく決心して、恥ずかしながら自己破産の手続きに入りました。

ここで質問なんですが、再来週にローン中の車両の引き上げがあるのですが、約束の時間から2時間程見ておいて欲しいと言われました。

2時間も何をするのですか?心配でなりません。

詳しい方々、教えてください。よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
711
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2011/7/2309:01:10

私の場合は 引き上げに来てすぐ持っていきましたよ
10分くらい

約束の時間~2時間の間に行きます

ってことじゃないですかね??

それか書類などの確認を丁寧にするとか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2011/7/2917:42:28

はっきり何時にいけるかわからないから2時間前後空けといてくれという
意味だと思います。