ここから本文です

ABCクリニックか東京ノーストクリニックで、包茎の手術受けた経験のある方いらっし...

rinrin_julyさん

2011/7/2216:24:46

ABCクリニックか東京ノーストクリニックで、包茎の手術受けた経験のある方いらっしゃいますか?

どっちのカウンセリングも受けたのですが、甲乙つけがたくって。

実際に経験者の方の声が聞きたいです。

閲覧数:
6,329
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tactac321skyさん

2011/7/2815:49:11

僕は実際に「ABCクリニック」で手術を受けました。

絶対に「ABCクリニック」です!!
【PC】http://www.abc-clinic.com/
【モバイル】http://www.abc-clinic.jp/

僕も色々調べて、一大決意で行きましたから、気持ちわかります。

http://houkei-ranking.info/
↑体験者の声がたくさんUPされてるランキングもあったので、
是非是非、参考にしてください!!!

質問した人からのコメント

2011/7/28 18:51:00

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/2219:32:59

「広告の14倍になった包茎手術料金、包茎手術の金銭トラブル!」
http://www.pref.kumamoto.jp/site/shouhiseikatsu/qa037.html

熊本県消費生活センター

「包茎手術被害者の会」↓
http://c.fc2.com/m.php?_mfc2d=csessl0cyak43dqbk&_mfc2u=http%3A%2F%2...

上記二つのサイトを読んで包茎手術が必要かどうか再考してください

mjy6u9さん

2011/7/2216:53:50

【ABCクリニック】
サイト管理者(田村有秀)を厚生労働省「医師等資格確認検索システム」で調べると・・・
http://www.abc-clinic.com/doctor/
http://licenseif.mhlw.go.jp/search/top.jsp

【東京ノーストクリニック】
総院長(門野衛一郎)・・・平成2年に登録
http://www.norst.co.jp/clinic/