ここから本文です

ディズニーランドのハニーハントとモンスターズインク。ファストパスとスタンバイ...

go_********さん

2011/7/2218:45:05

ディズニーランドのハニーハントとモンスターズインク。ファストパスとスタンバイが合流してから乗り場までの距離が短いのはどちらですか?あまり変わらない場合、個人的な感覚でかまいませんので回答をお願いします

閲覧数:
1,135
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/2218:53:11

モンスターズインクの方が断然早く乗車出来ます
(通常の運転中なら)
しかしモンスターズインクの方がシステム調整が多くあると待ち時間は長くなります


通常運転中ならモンスターズインクは5分以内に乗車
ハニーハントは5~10分かかります

質問した人からのコメント

2011/7/22 21:12:08

回答ありがとうございました。モンスターズインクの方が断然短いのですね!
3人とも答えが一緒だったのでBAは1番早く回答してくださったhatsumahatsumaさんにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2011/7/2218:57:04

モンスターズインクの方が断然早いです。
しかし、ハニーハントもモンスターズインクに比べれば並ぶ時間は長いですが、絵本の世界を見ながら待つので、あっという間に時間が経ってしまうように感じます。
楽しいのはハニーハントかと。

aim********さん

編集あり2011/7/2219:05:24

モンスターズインクの方が、圧倒的に短いと思います。
ハニハンは、野外でFP回収します。
ですが、モンインは、割と乗り場に近いところで回収します。

ただし、モンインは、FP回収前の場所に、最低2つの隠れミッキーがいます。
乗車後も、ひとつ発見しています。
なので、隠れミッキーを探したいなら、FPではムリだと思います。
ハニハンの隠れミッキーは乗車後になります。