ここから本文です

【2011年 函館記念】 函館記念で3着以内に入りそうなお馬さんを 4頭まで(1...

der********さん

2011/7/2222:37:16

【2011年 函館記念】

函館記念で3着以内に入りそうなお馬さんを
4頭まで(1頭でも構いません)推奨して下さい。

※BAは独断と偏見で決めさせて頂きます。

閲覧数:
136
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2011/7/2305:36:18

③マヤノライジン
④キングトップガン
⑥ダンスインザモア

質問した人からのコメント

2011/7/24 19:26:35

感謝 みなさん回答ありがとうございました。
BAはマヤノライジン、キングトップガンを
推奨して頂いたmillalittleさんに差し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mki********さん

2011/7/2400:49:46

こんばんは

マイネルスターリー
ウォークラウン
アクシオン
ダンスインザモア
でお願いします。

tor********さん

2011/7/2319:46:43

メイショウクオリア、コロンバスサークル、ミッキーペトラ、エドノヤマトでお願いします。

dee********さん

2011/7/2315:49:05

シャインモーメント
ダンスインザモア
マイネルスターリー
キングトップガン

でお願いします。

myhパパさん

2011/7/2314:18:03

コロンバスサークルに絡めれば大丈夫!穴はここです。

yuk********さん

2011/7/2312:47:32

マイネルスターリー
マンハッタンスカイ
メイショウクオリア
ダンスインザモア