ここから本文です

人をイジメた事はありますか?

yum********さん

2011/7/2309:59:32

人をイジメた事はありますか?

補足暴力をふる本格的ないじめと考えるて下さい。

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/7/2316:40:22

ないです!
って私は思ってるけど

もしかしたらどこかで誰かが
私にいじめられたって思ってるかもしれない
と、時々考えます

優しい人になりたいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doi********さん

編集あり2011/7/2317:30:29

ありますよ。放置もいじめに入るなら。 もちろん嫌がらせやいじめられたこともありますね。いじめられてもその相手切ればいいんだから難しくないでしょ?

>暴力はしたことないですよ。

me_********さん

編集あり2011/7/2317:30:31

あるよ
暴力を振るう本格的イジメをしたよ
集団で袋叩きだね

虐める側からいうけど

虐めはいじめる側が70%悪い





残りの25%は学校
気づかなかったとか、ただの喧嘩だと思っていたとかじゃすまされない
虐めに気付くことは教師の義務だと思う
それを続かなかったでは済まされない
そして、気づいても見て見ぬふりをする教師が多すぎる

残りの5%は親
理由は上の教師と同じ


そして虐められっこは1%も悪くない
これは事実だな