ここから本文です

大阪駅周辺で、当日飛込みが可能で、安いホテルを教えてください。

doranecoさん

2011/7/2310:53:43

大阪駅周辺で、当日飛込みが可能で、安いホテルを教えてください。

閲覧数:
166
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nri********さん

2011/7/2315:09:41

だいたいのホテルは、飛び込みでも空き部屋があれば泊まれます。

質問した人からのコメント

2011/7/28 09:32:09

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppp********さん

2011/7/2315:59:25

阪急東通にカプセルがありますよ。