ここから本文です

ガラガラのパチンコ屋で打ってる人 ってチャレンジャーだなって思うのは私だけ? ...

fit********さん

2011/7/2311:46:45

ガラガラのパチンコ屋で打ってる人
ってチャレンジャーだなって思うのは私だけ?
人気店よりリスクが大きい気がするけど、実際のところどうなんでしょうか

閲覧数:
622
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

佐倉んぼさん

2011/7/2313:20:53

私はガラガラの店を好んでしまいます。
理由はいくつもありますが・・・
・たばこの煙が苦手
・気になる機種が空いてる
・リーチなどを見られるのが嫌い
・落ち着いて打てる

これ以外にもありますが、ガラガラの店だからこそ設定や釘で頑張ってる店も多いです。
昔と違って今はどんな店でも少なからずは経営努力はしてると思います。
ただ逆に、いろいろな台に目移りして台移動を繰り返す・・・これが大きな敗因になってますけどねw

質問した人からのコメント

2011/7/23 15:16:32

なるほど納得です
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2011/7/2315:13:40

どっちも釘次第ですが、
過疎店は両隣がいないし、気楽に打てますねー。
人気店はハイエナメインでやってます。

akb********さん

2011/7/2314:14:56

ガラガラのパチンコ屋に好んで行きますよ

打つ台の選択肢が多いのが嬉しいです

ただ!ガラガラなのに連荘して箱を積んでると少し申し訳無い気がするのは確かですね(笑)

sos********さん

2011/7/2311:50:33

私も同感です。ですが打ちたい機種があるもしくは近場にあるなどなど行く理由はあるかもしれないしもしかしたらそこで大勝した覚えがありなどなどいろんな理由があると思います