ここから本文です

楽天は切り札をもっているのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/10/3012:30:48

楽天は切り札をもっているのでしょうか?

閲覧数:
181
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/3013:12:01

相手が余りにも器量が無さ過ぎました。
軟着陸を探す事になるでしょう。
楽天が20%取得で連結対象の関連会社にして、統合ではなく業務提携に止める、
当面はそれをステップとし、その先の事は、時間をかけて両者の検討会で継続協議、が落し所でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/3014:09:44

何もなし、まもなく白旗を掲げるものと考えられます。-------------------

アバター

ID非公開さん

2005/10/3013:33:14

ライオンがねずみを倒すときも全力でやります。切り札はいらないでしょうね。
M&A専門の実務に精通したスタッフに本気にさせてしまったらこんなものですね。
お願いだから用意ができるまで買い増ししないでと言っているようでは、
半分自滅して居る事を白状しているのと同じです。

アバター

ID非公開さん

2005/10/3012:38:46

すでに、40%取得している。

情報を小出しにして、抵抗勢力を選別しているところ。