ここから本文です

【500枚】函館記念(G3)、勝ち馬予想

wwe********さん

2011/7/2313:59:46

【500枚】函館記念(G3)、勝ち馬予想

選んだ馬が被っても抽選なので問題ありません。

枠 馬
番 番
1 1 メイショウクオリア
1 2 コロンバスサークル
2 3 マヤノライジン
2 4 キングトップガン
3 5 マンハッタンスカイ
3 6 ダンスインザモア
4 7 トウショウウェイヴ
4 8 ダイワジャンヌ
5 9 メインストリーム
5 10 ウォークラウン
6 11 ルールプロスパー
6 12 ミッキーペトラ
7 13 アクシオン
7 14 シャインモーメント
8 15 エドノヤマト
8 16 マイネルスターリー

閲覧数:
186
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2011/7/2403:24:45

4番キングトップガン
斤量は重くなりますが調教よかったですので

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuw********さん

2011/7/2408:36:25

マイネルスターリーだと思います。

穴はコロンバスサークルです。


函館記念!
馬連ボックス
16、3、1、2、9、15、5

30000円!

cobura7637さん

2011/7/2407:59:20

メイショウクオリアでお願いします。

2011/7/2321:19:55

エドノヤマトは、武豊騎手から函館巧者の藤田騎手に乗り替わったことと、前走より3kg軽くなったことが有利に働くと見て、優勝は、この馬と思います。

2011/7/2321:01:50

メイショウクオリアでお願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2011/7/2321:00:27

ルールプロスパーでお願いします。