ここから本文です

自分が思う、いま一番おいしい食べ物・飲み物を教えてください!

tia********さん

2011/7/2317:27:01

自分が思う、いま一番おいしい食べ物・飲み物を教えてください!

閲覧数:
137
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2011/7/2317:35:10

夕暮れどき,お風呂あがりに…
冷えたスイカに,とれたて玉蜀黍をゆでて,冷たい麦茶でいただくことです!夏の醍醐味です。も少ししたらとれたて枝豆も時期ですね~。一緒に飲むならビール飲めるひとはキンキンに冷えたビールかな,やっぱり。

質問した人からのコメント

2011/7/24 21:36:17

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sit********さん

2011/7/2319:33:39

暑い夏の今こそ、キンキンに冷えたビールと冷奴でしょう!!

anm********さん

2011/7/2318:31:50

花豆。シェイク。大好き。

あややさん

2011/7/2318:00:17

今、牛乳飲んでバナナ食ってます。


晩飯作る気なし。

2011/7/2317:53:59

キリン一番絞りの生ビールと、アワビの酒蒸し、この間御呼ばれで 食べて来ました、もう~~1度食べたい!!

キリン一番絞りの生ビールと、アワビの酒蒸し、この間御呼ばれで 食べて来ました、もう~~1度食べたい!!

mys********さん

2011/7/2317:39:15

飲み物の一番は「リプトン ピーチティー」
仕事終わりにゴクゴク飲むと爽快です!

食べ物の一番は「焼き鳥 もも」
ご飯はいらない。
ビールと焼き鳥だけあればいうことなし。

現実には子供もいるのでちゃんとご飯の支度してますけど。