ここから本文です

アクロバットをやっていてチーム名を変えようとおもっています。 漢字一文字か二...

pk_********さん

2011/7/2318:43:50

アクロバットをやっていてチーム名を変えようとおもっています。
漢字一文字か二文字がいいんですけどなんかカッコいいチーム名はありますか?

補足ちなみに今のチーム名は疾風迅雷です。

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

編集あり2011/7/2623:06:11

「舞迅(ぶじん)」
なんか字体がかっこいいし強そうだしメチャメチャ舞いそうでいいと思います。

質問した人からのコメント

2011/7/31 00:02:29

成功 ありがとうございます
すごくカッコいいです参考にします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilo********さん

2011/7/2412:42:08

[雷神]はどうでしょう。

見た目的にもカッコいいくてとっても強そうな感じが

すると思います。