ここから本文です

ホテルニッコーグアムについて ホテルニッコーグアムの中にあるお店にはアロハ...

k15********さん

2011/7/2320:00:10

ホテルニッコーグアムについて

ホテルニッコーグアムの中にあるお店にはアロハシャツは売っていますか?
アロハシャツを売っているお店が近くにあれば教えてほしいです

閲覧数:
511
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2011/7/2409:59:09

「アロハシャツ」が
商品登録されている本物の?アロハシャツなら,
ニッコーに売っているかどうかはわかりませんが,
普通にアロハシャツと呼ぶハワイアンシャツなら
どこの大手ホテルにも売っています。

品揃えはそれほど多くはありませんが。

質問した人からのコメント

2011/7/27 20:30:48

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rup********さん

編集あり2011/7/2406:33:40

大きなホテルならどこのホテルでも売店にあります。しかし、高くて品数が少ないですね。気に入ったのがあれば買うことは良いですが。ニッコーの付近には何も店はありません。バスでGOPやkマートやモールその他の店で探すと沢山あります。サイズの点も選ぶには大きな店で探すのに適しています。他の詳しい人が店の候補をあげてくれると思いますが、蒸し暑いグアムです、2、3枚安いのをかうのもね。大形スーパーのkマートで孫は結婚式用のアロハを買いましたよ。
二階の隠居