9月に彼と日帰りで横浜へ行く計画を立てています!朝10:00頃着く予定です みなとみらい、中華街、八景島と考えていますがどいいう回り方がベス

補足

愛知から新幹線で行きます 着いてからは公共交通機関を使っての移動です 帰りは遅くまでいる予定でいます

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

細かく書いてくださってありがとうございました。すごく助かりました(*^ω^*)感謝、感謝です\^^/

お礼日時:2011/7/30 20:07

その他の回答(2件)

0

9月でしたら、日程によっては八景島⇔みなとみらい間は期間限定で船が就航していますよ。 八景島からみなとみらいまでは陸路のアクセスがあまり良くないので、駅まで歩く事を考えればこちらの方が早いと思います。 http://www.seaparadise.co.jp/news/001714.php 楽しい旅行になると良いですね。

1

八景島は少し離れているので、みなとみらいと中華街周辺にしておいた方がいいでしょう。

1人がナイス!しています