ここから本文です

コーヒーの薄いシミやチョコレートのシミはクリーニングにだしたらなくなりますか?

tmagjamageさん

2011/7/2321:36:55

コーヒーの薄いシミやチョコレートのシミはクリーニングにだしたらなくなりますか?

補足一回ほしてしまったよ

閲覧数:
420
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takesinitemさん

2011/7/2322:44:25

普通に当たり前の仕事をする店なら綺麗にすると思いますよ!ただし、古いシミは難しいですよ。シミは温めないようにしてくださいね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mimiko8956pさん

2011/7/2322:02:36

基本のクリーニング代+有料のしみ抜き処理(数百円程度)を頼めば、落ちるでしょう。
よほど、下手くそなクリーニング屋でない限りね。

vegeta_42_42さん

編集あり2011/7/2400:00:17

きっとなくなります。
おう吐物はなくなりました。

一回手洗いして洗濯して乾燥したものもシミ抜きで取れたんで