ここから本文です

結婚祝いのプレゼント とても仲の良い女友達に、結婚祝いのプレゼントとして、...

su_********さん

2011/7/2321:56:42

結婚祝いのプレゼント

とても仲の良い女友達に、結婚祝いのプレゼントとして、タジン鍋をプレゼントします。
下記の2つのタジン鍋なら、どちらが喜ばれると思いますか?




萬古焼きで、陶芸作家さんが作った手作りの鍋だそうです。
http://m.rakuten.co.jp/sake-gets/i/10189371/?mmybookmark=0f1d44fcf0...


蓋がガラスで出来ていて、デザインはお洒落だそうです。
http://m.rakuten.co.jp/marry-gift/i/10040399/?mmybookmark=0f1d44fcf...

補足下記が鍋の画像です。
http://t.pic.to/6rxm

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
851
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

af4********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/7/2322:10:54

画像がどちらも見られなかったのですが・・・残念。

私もタジン鍋を使っています。
デザインにこだわるなら、蓋がガラスってのがいいな~とも思いましたが、割れやすい気もしますね。

萬古焼きのタジン鍋・・・丈夫そうですね。

新婚さんならお洒落な蓋がガラスを選ぶかな~?
あ~画像が見たかった!


補足ありがとう!
ちゃんと見られました!

で、萬古焼きのタジン鍋をお勧めします。
長く使えそうですし、形がなんだか味がある。
私も気に入りましたよ^^

質問した人からのコメント

2011/7/25 20:28:30

ありがとうございました!

萬古焼きの鍋にします。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ril********さん

リクエストマッチ

2011/7/2322:08:12

私は萬古焼きでね 手作りがいいと 思います

pin********さん

リクエストマッチ

2011/7/2322:03:47

長く使えそうなので萬古焼のほうがいいです!