ここから本文です

フジテレビ tbsは朝鮮人の放送局です? テレビをつけたら韓国人ばかりじゃないです? ...

kun********さん

2011/7/2402:30:03

フジテレビ
tbsは朝鮮人の放送局です?
テレビをつけたら韓国人ばかりじゃないです?
気持ち悪いんですけど。
この間は日韓戦を韓日戦にしてました。
ここはにほんですよね。
韓国の放送局になったんです?

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

est********さん

2011/7/2402:31:31

ちがいますよ。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kominekoさん

2011/7/2402:36:54

フジテレビは電通が筆頭株主もしくはお得意さま。
その電通は韓国からたくさんお金をもらって韓国を宣伝するようにお願いされてる。
TBSは○価。裏で朝鮮とつながってる。

誰がみてもおかしいことに気付かない人たちがおかしい。
こういう声を大きくしていけば、TV局だって視聴率減るの嫌だしエスカレートできないと思う。
いっそのこと、地震の時に真面目に地震放送しないで、バラエティでもながせばいいのにって家族で話してました(笑)
そしたらみんなさすがに目覚めますよね。

Yahoo!知恵袋 特別企画