ここから本文です

ゆりゆららららゆるゆり大事件???

ove********さん

2011/7/2410:20:48

ゆりゆららららゆるゆり大事件???

補足皆さん回答ありがとうございます<m(__)m>

ゆるゆりは\アッカリ~ン/がどこにいるか探すアニメです。

しかしその存在が確認されたことは未だにありません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14971155

閲覧数:
393
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

編集あり2011/7/2411:04:47

じゃあ、アッカリーン!





あかりって誰だっけ?
それらしきキャラはメインの3人の中にはいませんし

質問した人からのコメント

2011/7/31 11:47:29

降参 僕も知りまシェーンwww

回答ありがとうございました<m(__)m>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しぐまさん

2011/7/2717:31:42

なんだそのウォーリーを探せみたいなアニメww
最後は未確認生命体みたいだしwww

sho********さん

2011/7/2622:48:56

ヤメロォォォ!!あかりんがなんか悪いことしたかぁぁぁ!?

har********さん

2011/7/2411:38:55

京子サイコー!

大好きだ!!

赤座あかりさんは当作品の主人公です。

OPの一部だな、これ。

大事件?ならば警察ではなく…















…大日本アカン警察へ!!!!!

2011/7/2410:23:57

\(◎o◎)/!
意味が分かりませんwww