ここから本文です

初音ミクの歌で怖いやつを教えてください

いちご♥さん

2011/7/2410:38:43

初音ミクの歌で怖いやつを教えてください

閲覧数:
407
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/2412:25:00

初音ミク『僕をそんな目で見ないで』http://www.youtube.com/watch?v=wjIJ6tGebFs
可愛らしいPVと歌詞のギャップに恐怖を覚えました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

voc********さん

2011/7/2413:48:34

私が聞いて怖いと思った曲です↓
・ひとりかくれんぼ
・おかあさん
・雨降る町にて風船は悪魔と踊る
・自殺少女
・ツギハギ惨毒
・ロッテンガールグロテスクロマンス
などなど。特にマチゲリータP様はよくミクで怖い曲を作っていますよ♪

F・M・Sさん

2011/7/2411:16:14

いたいあたしあしたあいたい
物をぱらぱら壊す リンネ あたしバイト!!ww
バベル 骸Attack!!

鬱PさんやマチゲリータPさんの曲は
怖い物が多くてお勧めですよ♪