ここから本文です

Mr. Childrenの曲を聴こうと思っています。 でも、ミスチルの曲についてはほとん...

アバター

ID非公開さん

2005/10/3022:32:56

Mr. Childrenの曲を聴こうと思っています。
でも、ミスチルの曲についてはほとんど知らないので、
お勧めの曲があれば教えて下さい。
レンタルで借りてこようと思っているので、
アルバムに入っている場合は、アルバム名も教えてもらえると嬉しいです。

閲覧数:
337
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/3022:39:38

ベストアルバムが出ています。
Mr.Children 1992-1995 (通称「肉」)
Mr.Children 1996-2000 (通称「骨」)

とりあえずこの2枚から聴いてみては。

歌詞カードには詳しい解説も載ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/3022:45:56

↑の方と全く同じです。
先に言われちゃいました。

まずこれを聞いて、最新アルバムなり最新ベストアルバムを聞きましょう。

中古なりで買いましょう。どうせ欲しくなりますよ。
レンタル料がもったいない!!

アバター

ID非公開さん

2005/10/3022:38:03

まずはベストアルバムでも借りてみてはどうでしょうか?2枚あってどちらともいい曲が入ってます。
最近I LOVE Uというアルバムが発売されました。