ここから本文です

韓国のアイドルは、忙しくても肌が超キレイなのはなぜ?

道産子さん

2011/7/2423:18:36

韓国のアイドルは、忙しくても肌が超キレイなのはなぜ?

なぜでしょうか?

少女時代はずっとものすごく忙しいですよね。
なのにみんなすごく肌がキレイです。
ニキビのボコッとしたのなんてないです。

でも日本のアイドルは肌トラブルが多いです。
ニキビがボコボコ出来てて、それを隠すのにファンデが厚い。

忙しさは大して変わらないと思うんです。
逆に韓国アイドルの方が世界中を飛び回ってて忙しいはず(少女時代など)。
なのにあの肌!
超キレイです。

日本のアイドルの活動は大体日本ですよね。
なのに肌があまりキレイでない人が多い。

違いは何でしょうか?

閲覧数:
5,405
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tah********さん

2011/7/2501:26:26

カプサイシンは体によくないですよ。間違った専門家もいるのでご注意を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma_********さん

2011/7/3109:29:14

肌のケアを欠かしていないからじゃないですか?
あと韓国の食べ物にも肌が綺麗になる秘訣が
あるんだと思います。韓国の女性は肌のケアを
とても大切にしているみたいです。

このテヨンとても肌が綺麗ですし可愛いです///

肌のケアを欠かしていないからじゃないですか?
あと韓国の食べ物にも肌が綺麗になる秘訣が...

dok********さん

2011/7/2423:22:37

韓国人は女性のみならず男性もお肌がツルツルピカピカですね☆
彼らは非常に多くの唐辛子を食しますので、唐辛子に含まれるカプサイシンという成分のお蔭で美肌になり、脂肪を燃やしてくれるのでダイエットにもなると聞いたことがあります。