ここから本文です

台湾でWiflyの無線LANサービスを使う予定ですが、1枚目(24時間)使用後、2枚目の...

zom********さん

2011/7/2501:46:55

台湾でWiflyの無線LANサービスを使う予定ですが、1枚目(24時間)使用後、2枚目の設定はやはり、一旦ネットワークの設定をリセットしなければならないのでしょうか?

インターネットなので、周辺情報を確認する限り、台湾(台北)での無線LANネットワークは充実していて、十分使えると確認しております。

Wiflyの無線サービスを検討していますが、ネットを見る限り、2枚目以降の設定がややこしそうだな…と感じざるを得ません。知見のある方がいらっしゃれば、お知恵をいただければ幸いです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zes********さん

2011/7/2815:57:57

2枚目は2枚目のカードのIDとパスワードを入力するだけでそのまま使えるはずです。私はよくスターバックスのWiflyを使いますが、時間が来たら次のカードのIDとパスワードを入力するだけで、特に設定は変更なしで使えますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる