ここから本文です

大好きな彼と両思いなことがわかりました とってもとっても嬉しいです。 ・・...

浴衣探してますさん

2011/7/2511:14:16

大好きな彼と両思いなことがわかりました
とってもとっても嬉しいです。

・・・でもお付き合いはしてないんです…。

メールでもリアルでも好きってお互い思っているのに、

勇気がでなくて告白できません・・・。

なのでわたしから告白することにしたんです。
元は私から好きになったので!!

でも怖いんです;

付き合ったら付き合った瞬間にうまくいかなくなるんじゃないかって

それが少し心配なんです。
付き合う前はすごくいい感じだったのに付き合った瞬間になんだか気まずくなるとか、
経験した人はいますか??;;

どうしたらそうならずに済むでしょうか・・

アドバイスお願いします。

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2011/7/2511:19:22

それは考え過ぎじゃないでしょうか?

両想いなら前に踏み出さなければいつまでも変わらずそのままだと思いますよ。

それに先の事ばかりあれこれ考え過ぎてたら、恋愛だって何だって出来なくなる気がします。

頑張って下さいね(^-^)

質問した人からのコメント

2011/7/25 12:41:39

降参 すごく悩んでいたからか、アドバイス見てたら泣けてきました
みなさん全員BAにいたかったのですが、そんな項目はないみたいなので、一番初めにアドバイスをくれたkimura_makoto_nowさんを選ばせていただきました。
みなさん本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/2511:40:19

誰でも、どんな小さなコトでも始めてて不安になるんじゃない?

幼稚園入園!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

したでしょ?(憶えてないよね;;ww)

小学校入学は?中学は?・・・ね!『始めて』って不安だらけでしょ!

カレとの”お付き合い“上手く行くのかなぁ・・・

さて、ここで問題です!!上記の不安正確な答えを持ってる人ってだれでしょ~!!

∑(゚Д゚ダレ≡ダレ゚Д゚) ?

やってみなけりゃ、、わからん!でしょ?

そんなこと、アタマで考えてると

悪い方にしか考えられなくて(。。lll)ガーン・・・ヤッパヤメタ!!

それより、楽しい事考えてたほうがいいんじゃない?

カレと、どっこさ行くべかな・・な~に語っぺ、、ってね・・ナゼ訛る?(゚Д゚;)

想像しただけで、だんだん楽しくなって来ない??

ドキドキして来ない?

要するに。。イメージトレーニング・・・

ガン( ゚д゚)ガレ

元気ダシテ!( ^o^)ノ"☆ノ^-^)ノ ベシッ

ヾ(^^;; だいじょうV

FIGHT (^○^)//Ω\\(^○^)ドンドコドンドコ

o(^_^)○ イケー

ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

まあゆさん

2011/7/2511:29:10

気まずくなるかどうかは付き合ってみないと分かりません。
だから、やっぱり告白してみるのがいいと思います。
もしかしたら今以上に仲良くなれるかもしれないし^^


もしちょっと気まずくなってしまっても、努力すればきっと今以上に仲良くなれると思います。
また悩んだら、ここで相談するのもありですし☆笑



どっちにしても、今のままでは何も解決しないので、勇気を出して、告白するのがベストだと思いますよ。
頑張ってくださいね、応援しています^^