ここから本文です

唐王朝の末裔といわれる人々が今なお 日本の中枢にはびこり庶民から 収奪すると...

oka********さん

2011/7/2511:26:58

唐王朝の末裔といわれる人々が今なお
日本の中枢にはびこり庶民から
収奪するという意見の
susanoo_2121 さんのご意見に賛同、反対される
方々のご意見を広く募りたいです。

閲覧数:
163
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pom********さん

2011/7/2513:36:54

批判するのもめんどくさい話ですね。説にすらなっていない。批判すると、こちらも悪の手先の様にされる可能性があるので、無視します。

質問した人からのコメント

2011/7/26 22:03:00

確かに相手にしないのが一番です。
本人からの意見があればよかったですが、残念ながらなかったです。キ○○イは相手にしないのが一番です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

編集あり2011/7/2523:22:40

そういう説が最近出てきてますね。

にわかには信じられません。
これが本当だとすると、日中戦争は侵略ではなく父祖の地を奪回するために行われた正当な行為ということになりますね。
そのあたりどうお考えなのでしょうか?

mas********さん

2011/7/2516:01:27

それ見た。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1467319139
斬新な新説だとは思ったけど、賛同するほどまだ理解できていないし、反対するほど根拠もない。
まあ、また勉強させてもらうよ。でも、本当だったら、歴史が変わるかもよ。

mae********さん

2011/7/2513:20:45

そんな滑稽な話はとても、見る気はしません。ほとんど飛ばしてみてます。

ego********さん

2011/7/2512:40:50

そのような主張を見かけるが様々な歴史的事実と矛盾しているんだよね。
どこがどうと言うのが面倒なくらいにたくさんあるからねぇ。

そのような人が来ていても不思議は無いが征服したってのは根拠があるのかな?
無いものは否定できない「悪魔の証明」みたいな話かな?