ここから本文です

うつけ者とはどういう意味か教えて下さい。

onn********さん

2011/7/2512:15:58

うつけ者とはどういう意味か教えて下さい。

閲覧数:
756
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k01********さん

2011/7/2512:34:22

馬鹿者、愚かもの。信長が、よくいわれました。

「うつけ 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2011/7/2514:25:29

うつけは、空け・虚け、
と書きます。
ぼんやりしていること。また,そのような人。
このような意味です。