ここから本文です

梅田のデートプランについておききします。 少し長いのでお礼500枚とさせていた...

tou********さん

2011/7/2512:22:31

梅田のデートプランについておききします。

少し長いのでお礼500枚とさせていただきます。

中学2年生の男子です。今度女の子と昼ぐらいから梅田に行こうと思ってます。寺田町から片道170円の環状線で行きます。

暑いので直接日が当たるとこなどは、避けたいですが、あまりお金はないのでカフェなどにはなるべく行かないようにしたいと思います。
予算は3000円です。

ヘップファイブや阪急、大丸とか、ヨドバシ梅田、駅構内などもいろいろと回ってみようかと思います。大阪駅に時空の広場とかいろいろできましたのでそこにも行ってみようかと・・・
梅田周辺をいろいろ遊んだあとはスカイビルの空中庭園で景色を眺めようと思います。
女の子が喜ぶところってどこがあるでしょうか???

もう一度言いますが予算は3000円です。

あと、ヨドバシ梅田の7階にあるスイーツミュージアムというところはどれくらいお金がかかるのでしょうか???
梅田周辺の安い喫茶店なども教えてください。

それとケッコウヒトが少なくて2人ですわってしゃべれるトコロも教えてくれると嬉しいです。

暑いのに手つないだら汗ばんでイヤがられますかね?

その日にオンナの処女を紛失させたいと思うのですがキスとかエッチできる場所ってありますか???

帰るのに30分ぐらいかかり、門限は6時半です。

では、これをふまえてデートプランを教えてください。
詳しく教えていただけるととても嬉しく思います。

長文大変、失礼しました!

閲覧数:
1,461
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2011/7/2915:51:36

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

質問した人からのコメント

2011/7/31 20:29:48

HAHAHA

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

emo********さん

2011/7/2702:04:29

悪いけど予算が3000円では君の考える最終目的まではどう見ても無理です。せっかく素晴らしいデートプランがあるのだから今はその女の子を大切にしてあげましょう。
やはり物には順序ってものがあります。
焦りは禁物ですよ。

bar********さん

2011/7/2623:28:04

事前に自分でガイドブックを片手に歩いて計画しなさい!行き当たりバッタリでは必ず失敗します。(君のよううなイイカッコシイは恥かくよ!)エッチは大人になって自分で責任を取れるようになってから!¥をケチって青姦なんかしてるとコワァァイお兄さんに連れて行かれて土に埋められるかオモリを付けて大阪湾にポイされてしまうよ!人込みを避けると無法地帯が多い街だからね!