ここから本文です

僕はまだ未成年なんですけどたば数ある中で一つ吸うじゃないですか。 何を基準で...

mas********さん

2011/7/2513:00:12

僕はまだ未成年なんですけどたば数ある中で一つ吸うじゃないですか。
何を基準で数ある中の一つのたばこ吸っているんですか?
教えてください。

補足セブンスターって何ですか?

閲覧数:
219
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

編集あり2011/7/2522:06:12

基準は自分が美味しいと思うか、です。

タバコを吸い始めた時、どの銘柄が良いのかさっぱり分からなかったので、毎回違うタバコを買って吸い漁ってました。
友人と交換なんかもしてましたね。
そうすると、自分に合った物が段々分かって来るので銘柄が絞られて行きます。

--------------------------
補足見ました。
セブンスターは銘柄の名前ですよ。
他にもラッキーストライク、キャスター、マイルドセブン・・・etc・・・が日本で有名な銘柄でしょうか。
ちょっと格好良い物でブラックデビルという銘柄も有ります。

質問した人からのコメント

2011/7/27 16:22:44

降参 分かりました。ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2011/7/2700:26:58

若い頃は、パッケージの格好良さやブランド名を気にしていました。

例えばJPS(ジョンプレイヤースペシャル)は、私が吸っていた頃は

黒のパッケージに金文字でJPSと書いてあり、

持っているだけで格好良いと思っていました。

これに、ジッポで火をつけるのが、これまたカッコいい!!

後は、周り(の友達)の影響ですね。キャメルとかマルボロとかLARKとか、、

とにかく、若いころは洋もくばかりでした。

今は、、、年齢もある程度になり、喫煙者ながらにも体に気を使い、

タールやニコチンの軽いタバコで、味が自分に合うものを吸っています。

と言うことで、現在は CABIN ONEtasty です。

震災の影響で、これが発売中止していた期間はKENTでした。

喫煙者からの勧めです。

やめられなくなるから、吸い始めない方が良いですよ。

編集あり2011/7/2613:54:12

美味しい銘柄を吸いますよ

最初は有名な物から試して今はセブンスターで落ち着いています

補足
セブンスターは日本で最も有名なタバコです
大人になったら吸ってみてはどうですか?