ここから本文です

藤原紀香、島田紳助、亀田暴力一家はあまり評判よくないみたいですが、何故ですか ...

hos********さん

2011/7/2515:44:11

藤原紀香、島田紳助、亀田暴力一家はあまり評判よくないみたいですが、何故ですか
調べてみると皆、関西人ですが何か関係ありますか?
関西人はよく歴史を自慢していますが、それと同じようにもっと胸を張ってこれらの有名人を自慢すればいいのにと思いますが

関西人の自慢の有名人なんでしょ、宮根誠司も関西代表と称しているので追加しておきます、笑笑

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/7/2522:41:25

関西人は暴力的な人間・自己中な人間・マナーの悪い人間が非常に多いです。
特に大阪と神戸はひどく、彼らが関東に出てもなお悪さをするため、他の関西圏にもとばっちりを受けています。
大阪&神戸以外の関西圏は被害者です。

関西で自慢できる歴史と言えば、京都と奈良だけです。
大阪や神戸などゴミ同然です。関東に勝てるはずがありません。
しかし、自らが矮小でかつ卑しい人種とも気づかないため、こっけいです。

関西人の自慢する自慢話など、レベルが低すぎます。
そう考えれば余裕も出てきますよ。こいつらはバカだと。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ico********さん

2011/7/3123:07:49

評判の悪いのを並べて人気の芸能人を並べないって卑怯な質問者ですね(笑)。

osa********さん

2011/7/2619:27:28

好き嫌いは人それぞれでしょうが、

結果として、マスメディアに多く登場するのが

関西人ってことでしょ。

好き嫌いでなく、どこかで認められないと全国区にはなれないものです。

サンマでも紳助でもダウンタウンでも鶴べいでも、挙げればキリがないほど

関西芸人はいます。

つまり認められなければ全国区になっていないのです。

私が中学1年の時に、京都の丸物百貨店に公開ラジオ放送している

紳助を見た時に子供ながら、この人大物になるな~と感じました。

好き嫌いじゃなく、とにかくしゃべりが天才でした。

言っときますが、今でも紳助は好きではありません。

fu_********さん

2011/7/2610:05:14

私も関西ですが、関西人から見ても島田紳助さんとか亀田一家とか評判よくないです。
たぶん、亀田一家は関西弁で恫喝しているシーンや挑発シーンばかり映され、島田紳助さんは他の芸能人をネタにして、バカにしているように見える芸風だからだと思います。
関西はボケとツッコミが家庭内でもよく見られ、私もそれが普通になっています。
でも他の地域の人から見ると、それが野蛮だと思われるんでしょうね。

藤原紀香さんは離婚で評判を完全に落としましたね。

宮根さんは昔から嫌いです。関西の朝の番組での女子アナをいじる様がひどすぎでした。

関西人だから、というよりはどこ出身でも嫌われている人はたくさんいます。(政治家とかコメンテーターとか偉そうなスポーツ選手とか)たまたま関西人が目立つからじゃないかと思います。

bor********さん

2011/7/2522:34:08

こんばんは!すいません…宮根氏は島根県出身です、ただ朝日放送に入社しただけです、関西人に混ぜないでください。

tok********さん

2011/7/2516:08:38

みのもんたや徳光和夫や沢尻エリカはあまり評判がよくないみたいですが、何故ですか?
調べてみると皆、関東人ですが何か関係ありますか?

関西出身の人ってかなりいますぞ?
バカ?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる