ここから本文です

お願いします!!

tet********さん

2011/7/2518:36:14

お願いします!!

先日、アローで画像の服を買ったんですが、ショーパンを

合わして着ることしか思いつきません・・・。

なので、他にいいコーデがあったら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

ショーパン,アロー,チノパン,ガーリ,いいコーデ,カンカン帽,ハイウエスト

閲覧数:
470
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_c********さん

2011/7/2518:53:04

・白のミニスカートまたはペチパンを履く(ガーリ―な感じにネックレスはシンプルなもので!)

・ショーパンでもハイウエストのものにシャツをインする。

・ガーリ―な感じのサロペットに合わせる。(デニムのものでもかわいいと思います。)

・七分のチノパンにあわせてダテメガネやカンカン帽でおじコーデ!
バッグは茶色の革製のものとか!

・ハイウエストのスカートに太ベルト

・白のロングスカート


おもいついたのはこれくらいです!
どうですか?
おすすめは七分のチノパンにあわせるやつです(^0^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

AMU★さん

2011/7/2519:32:15

ベージュのチノパンがいいと思います。
靴は赤のパンプスとかはどうですか?

あと白のフリルスカートも可愛いと思います。