ここから本文です

AKB48/KARA/少女時代の曲をできるだけ教えてください!! 分かる範囲で全然いいの...

fud********さん

2011/7/2521:02:47

AKB48/KARA/少女時代の曲をできるだけ教えてください!!
分かる範囲で全然いいので・・・。
☆よろしくお願いします☆

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

セシルさん

2011/7/3023:25:18

AKB48・・・「大声ダイヤモンド」「ヘビーローテーション」「会いたかった」「初日」「10年桜」「チームB推し」「ポニーテールとシュシュ」「beginner」「evrydayカチューシャ」「ヤンキーソウル」「ヤンキーブルース」「恋愛サーカス」「わがままコレクション」「チャンスの順番」「少女たちよ」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/7/2521:57:48

少女時代 wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%91%E5%A5%B3%E6%99%82%E4%BB%A3_(...

KARA wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/KARA_(%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%82%B0%E3%8...

このURLには、曲の事とか、プロフィールなどいろんなことが書かれています。参考にしてください。

私の好きな曲

KARA…LUPIN(韓国版)、Rock U、ジェットコースターラブ、Go Go サマー など

少女時代…oh!、Run Devil Run、MR,TAXY、BAD GIRL など

他にもいろんなヒット曲があります。

KARA日本デビュー曲…ミスター

少女時代日本デビュー曲…GENIE

↑上のURLにはもっと詳しいことが書かれているので是非見てみてください。


*AKBはあまり好きじゃないので曲とかよく知りません。すみません。なので、wikipediaのURLだけ載せておきます。

AKB48 wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/AKB48