ここから本文です

湾岸ミッドナイトについてです エボ6での乱入ですが周りの友達は車厨ばかりで...

ロウフさん

2011/7/2521:53:15

湾岸ミッドナイトについてです

エボ6での乱入ですが周りの友達は車厨ばかりですが(エボ8、9 RX-8、7 アバランシェ)
技術さえあれば勝てるのでしょうか?(相手の加速が強すぎて毎回まけてしまいます)

できればエボⅥを使うに当たって何かアドバイスください!

閲覧数:
326
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

†癒鈴†さん

2011/7/2610:53:08

まず↓の方。
エボⅥもランエボです。それに、インプレッサはそこまでブーストは強くないです。GT-R勢(特にR34)の方が全然強いです。


質問者様にも一言。
アバランシェは全くの厨車ではありません。性能的にも加速と最高速が優秀なだけで、アバラはマイナー車です。


それでは本題に・・・
確かに質問者様が掲げる厨車はエボⅥよりも加速のいい車たちです。
ですが、決して勝てないわけじゃないです。加速で勝てないのならカーブで上手くインを突いて抜きましょう。エボⅥはガリもそこそこ強いですし、ブーストもよく利いてくれます^^
そして、なによりも大事なのはコースをしっかりと覚えることです。やはり実績のある人は自然と強くなりますから。


エボⅥの長所
・ガリはそこそこ強い
・回頭性も悪くない
・ブーストは強い方

エボⅥの短所
・加速が鈍い
・ボディが大きいのですり抜けに難が生じる


エボⅥはエボⅤとほぼ同レベルのマイナー度ですが、あくまで「エボはエボ」といったところ。決して性能も悪すぎるわけではありません。あとは自分がどうエボⅥを使いこなすかによります。


とにかく練習あるのみですね!
頑張ってください^^

質問した人からのコメント

2011/8/1 13:37:44

抱きしめる ありがとうございます!アバランシェは厨車でなかったことは驚きです!
今度頑張ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyx********さん

編集あり2011/7/2522:18:28

テクニックさえあれば勝てますよ!

エボ6やランエボ、インプレッサなどはブーストが強いです

コーナリングも良い方なのでそれを活かしましょう

でも車幅が広いしすり抜けも駄目です

ランエボシリーズでも特に弱い方です


wikiからの引用


備考:第2世代エボシリーズの最終モデル。第3世代のCT9A程の高性能車ではない。
エボシリーズでも弱い方にあたる。また、車幅が広いためアザーカー避けや狭い隙間への進入に注意が必要。
エボだけあってブーストは強力。使用者によってポテンシャルが変わる1台。