BEAMS BOY って レディースブランドですか??

BEAMS BOY って レディースブランドですか??

補足

古着屋でジャンルがメンズって書いてあったので BEAMSBOYのカバンを 買ったんですが、 男が使っても平気ですか?

メンズ全般1,006閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

レディースのお店です。 オリジナルの物とセレクトして入れてる物が売られています。 思いっきり『BEAMS BOY』とか書いてなければ大丈夫だと思います。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ロゴが目立つので友達に売却することにしました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/7/26 23:35

その他の回答(1件)

0

レディースです。 カバンなので、ありでしょう。 私もメンズのバックを買うことあります。