ここから本文です

最近、アイムジャグラーでペカッんないんだが、なにがあったんですかね?

安室 波平さん

2011/7/2600:51:50

最近、アイムジャグラーでペカッんないんだが、なにがあったんですかね?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtj********さん

2011/7/2601:38:26

波ありますよね
運なのか神のいたずらなのか…

それを事前に阻止する事です
負け込みさらに取り替えそうと負け込む
『どつぼにハマる』訳です
気持ちが焦る→投資がかさむわけです
素人の方にありがちなミス
それらを解決するには時間です

マヤ暦にもあるように、時間の速度は人それぞれ違いますから、あなたの時間の速度を変えなければスランプを脱出できません

質問した人からのコメント

2011/7/27 11:26:18

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sa2********さん

2011/7/2601:10:25

きっと台が輪番停電してるんでしょう。