ここから本文です

JR伊勢丹京都の地下でオススメな食べ物お土産スイーツなど教えて下さい。

dentarutaruさん

2011/7/2601:45:08

JR伊勢丹京都の地下でオススメな食べ物お土産スイーツなど教えて下さい。

閲覧数:
1,129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/2608:14:09

老舗弁当コーナーでお弁当、あとは名店街で生麩、和久傳の鯛味噌なんかをよく買います。
お菓子は満月の阿闍梨餅を買いますが、駅でも買えます。
正直お菓子は大丸の方が個人的には充実してると思っているので、あまり伊勢丹では買いません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/7/2612:40:46

お土産なら 小山園の水晶飴 中に抹茶の粉が入っています
もう少し高いものでしたら 和久傳をのぞいてください。
軽く食べるなら 蓬莱とか 天ぷらとかのお店が あります。