ここから本文です

勤務時間の書き方ですが7、75ってどういう意味なんですか?7時間は判るけど0...

ass********さん

2011/7/2614:41:05

勤務時間の書き方ですが7、75ってどういう意味なんですか?7時間は判るけど0.75が理解できません。教えて下さい。

閲覧数:
9,124
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2011/7/2614:44:48

60分を1とした場合、30分は30÷60=0.5となります。

0.75に60をかけると45になるので、0.75は45分の事です。

質問した人からのコメント

2011/8/1 23:33:52

成功 サンクス

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

RINGringさん

2011/7/2616:02:15

シフトなどの表記で使う「0.15」は15分です。

7.75hは、7時間45分の意です。

給与の支給を、「1分単位」にしてる会社、「15分単位」にしてる会社、
様々です。
15分単位で給与計算してるんじゃないですか?

sis********さん

2011/7/2614:47:19

45分です。
60分×0.75=45分 ですよ。

2011/7/2614:44:00

あはは、何なんでしょうね。

1時間の75%、45分と言いたかったのでしょうか。

xerography31さん

2011/7/2614:43:25

7.5は7時間30分ですから
7.75は7時間45分のことじゃないですかね。