ここから本文です

母親が狂ってます

kim********さん

2011/7/2615:11:43

母親が狂ってます

子供や他人の前では私の父を大声で罵り、罵倒します
「おまえがしろ!!早く死ね!!」とか有り得ないことばかり言って
この世の光景とは思えません
一度も父を立てる言葉を聞いたことがありません
父親もあきれています

どうしてこんな母と結婚したのか父を恨んでしまいます
結婚当時は母は普通の女性だったようですが、子供(私)が生まれてから
豹変したようです

父は何度も離婚を考えましたが子供のために離婚はしないようです・・
父がかわいそうでなりません
何十年も妻に罵られバカにされ続けてきたんです
よく我慢していると思います
近所の人は、父に「お宅のお母さんいつもあんな感じ?よく我慢できるね」と言ってるようです
子供の私は恥ずかしくて恥ずかしくて・・・

母は本当に幼稚です

子供が言う言葉ではありませんが、父に「さっさと離婚したほうがいいよ。」と言いたいです

私は母が大っ嫌です
私のことも罵倒するんです

その割には末っ子の弟には、人間がかわったように優しく怒りもしません

狂った母親です

こんな母親本当に有り得ないとおもいませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inv********さん

2011/7/2615:15:08

あり得ない以前になぜ豹変してしまったのか原因を調べた方がいいのでは?「狂った母親」とか「母が大っ嫌です」とか言う前に何か理由があるかもしれませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2011/7/2615:28:55

子供の為に離婚を思いとどまっていたのですから、もう貴方がそんなに成長した今なら、もう離婚してもいいと思います。貴方も両親の離婚で傷つくことはもうないでしょう。弟はお母さんと、貴方はお父さんと一緒に暮らせばいいと思います。その方が絶対に幸せになると思います。貴方とお父さんの二人で密かに離婚計画を練って、ある日突然決行しましょう。その為には、お父さんの同意が必要ですので、まず貴方がお父さんを説得しなければなりません。夫婦喧嘩は犬も食わぬというように、以外と、そんなことしたらお母さんが可哀そうだなんていうかもしれませんよ。

pis********さん

編集あり2011/7/2615:27:35

理性の箍がはずれてしまっていますね
子供にシネは信じられません。
精神科か心療内科へ連れていってあげてください。
お父様はお優しいですね。世の中子供のことなんか考えず、自分がいやでさっさと離婚する親は山ほどいます(うちもです)
質問者さまが成人し、自立できるようになれば「今までありがとう」と離婚をすすめてあげるのが良いかもですね。
お父様やあなたは精神的に無事なようで何よりです。

roc********さん

2011/7/2615:16:13

ありえないですね。一度カウンセリングにいった方が良いかと思います。
なにより、お父さんがホントに偉い!
母親は反面教師にして、お父さんの良いところを学んでいきましょう。

yuk********さん

2011/7/2615:15:39

あり得ますよ。
統合失調症や境界性人格性障害のような精神の病気を患っているのでしょう。
精神病棟に早く入院させた方が良いと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる