ここから本文です

付き合っていない異性からの贈り物。

app********さん

2011/7/2618:44:10

付き合っていない異性からの贈り物。

先日、別に付き合っているわけではない女性から少々高額な贈り物を受け取ってしまいました。

高額といっても私も彼女自身も学生なので4,5万程の物です。

特別親しい仲というわけではなく、会ったら挨拶する程度ですが、私が他の女性と付き合っていることも知っていると思います。

贈り物を受け取ってしまった自分も悪いのですが、「この贈り物は受け取れない」とお返しすべきでしょうか?

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

2011/7/2618:48:10

付き合っている彼女に聞いてみたらどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/7/26 22:10:21

たくさん回答していただきありがとうございました。
とりあえず彼女にも聞いてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2011/7/2619:26:15

一度受け取ったプレゼントを返すのって感じ悪い気がします。
今回は貰っておいて次回(があれば)から断れば良いんじゃないでしょうか(^^)

kik********さん

2011/7/2618:46:34

返す方が傷つきそうですね。

貰っておけば良いです。

良心が痛むのであれば、キチンと意志を明確にしておく、体の関係は持たなければ良いと思います。

人にあげたり、目の前で捨てたりしないでください。モテて良いね!羨ましい!

spe********さん

2011/7/2618:46:13

そうですね。彼女に誤解されないためにもお返しした方がいいんじゃないですか。