ここから本文です

達成感のあるゲームを教えてください

kor********さん

2011/7/2618:55:30

達成感のあるゲームを教えてください

閲覧数:
582
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2011/7/2618:58:39

星探です。。。。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pou********さん

2011/7/2620:48:29

FFはとても達成感があります。

cap********さん

2011/7/2620:16:03

個人的にはラスボスが強い、ラストバトルが熱いゲームは達成感あると思います。

Wolfenstein
Prototype
X-men Origins:Wolverine
デモンズソウル
キルゾーン2
アンチャーテッド2
インファマス

ラストバトルの音楽がカッコ良かったり、盛り上がる演出が入ったりすると、倒したときの達成感がすごいですね。
英語表記なのは日本語版未発売です。

pea********さん

2011/7/2619:57:05

デモンズソウルでしょうか。激ムズと紹介されているのに評価がすごく高いゲームです。難しくて何度も死ぬけど、それを乗り越えた時の達成感を味わえるみたいなので、今度やってみようと思っています。

tut********さん

2011/7/2619:14:11

「違和感」とは・・・、例えば、「操作感」でしたら、
「PS3」ゲームソフト

「サイレンニュートランスレーション」ですね・・・
ゲーム内容は、良いのですが、「操作」がしづらいですね・・・

「違和感」とは・・・、例えば、「操作感」でしたら、
「PS3」ゲームソフト...