ここから本文です

またまたパワーストーンについて質問です。 霊感が強く、憑依されやすくて、日常...

pin********さん

2011/7/2620:31:05

またまたパワーストーンについて質問です。
霊感が強く、憑依されやすくて、日常視えてしまう友達がいるのですが、強い魔除けになる石はありますか? 憑依されるときもわかるので、お経みたいなのを唱えてなんとか防いでいる感じです。
安眠作用もあるとすればアメジストだとは思いますが、何か組み合わせて作るとすればいい石はありますか?

閲覧数:
427
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2011/7/2621:43:53

強力な魔除け効果があるのは、何と言っても、『天眼石』です。
黒い天眼石は悪霊から、赤い天眼石は生きた人の怨念から、それぞれ身を護ってくれますよ。
画像のものは、黒い天眼石です。

強力な魔除け効果があるのは、何と言っても、『天眼石』です。...

質問した人からのコメント

2011/8/2 09:43:04

驚く お二人ともわかりやすく教えて頂いてありがとうございます。お二人ともにBAを差し上げたいですが、画像付きで教えて頂いたprefeck_game様に差し上げたいと思います。BAを選ぶ時が一番悩みます。(T_T)
お二人とも本当にありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bur********さん

編集あり2011/7/2704:39:52

アメジストも素晴らしい魔除けになりますが、他にも水晶、白檀のビーズ(木の一種)を組み合わせることをオススメします。
あと意思を強く持って、霊が寄って来たらきっぱりと強い口調で断るようにと、伝えてあげてください。

あとこれは組み合わせられないものなのですが、水晶などで作られたチベットの法具、ヴァジュラをお持ちになった方が良いかと。
ヴァジュラは結界を張ると言われているように、持ち主を霊から守ってくれます。
鞄や枕元に一つ置いてみるといいと思います。
私もよく霊的に怖い目に遭うのですが…そういう時は、傍にヴァジュラがあると大丈夫のことが多いです。
是非お友達に紹介してみて下さいね。

お友達が安心して毎日を過ごせますように><