ここから本文です

オランダトリオもバルサのトリデンテもパヒュームには敵わない。 オランダトリ...

shu********さん

2011/7/2621:24:59

オランダトリオもバルサのトリデンテもパヒュームには敵わない。

オランダトリオ、バルサのトリデンテ。

サッカー界最強のトリオとか言われてますが、世界的な知名度という点ではパヒュームには遠く及びません。

パヒュームの「チョコレイトディスコ」のユーチューブでの再生回数は370万。

オランダトリオ時代のミランの試合の再生回数は良くて20万前後。トリデンテ時代のバルサの再生回数も同等の数字。

この圧倒的な差からして人気の面でオランダトリオもバルサのトリデンテも、パヒュームの相手にならないのです。

一人一人の知名度、魅力の面でもパヒュームにとって、オランダトリオもトリデンテも取るに足らない存在です。

まずパヒューム。
あーちゃん、のっち、かしゆか。
この3者3様ともまさに「絶世の美女」であり、踊りや歌の才能も申し分なし。彼女達が舞台で見せる歌と踊りはまさに「幻想のファンタジー」そのもの。観るものすべてを魅了するとはまさにこの事です。

それに比べたらオランダトリオなどちっぽけです。
フリットもライカールトもサッカーが下手くそすぎます。
おまけにファッションセンスも良くない(特に髪型)

②へ

閲覧数:
567
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

def********さん

2011/7/2822:41:52

もう我慢の限界なので回答してやる。
サッカーと芸能人など全く別のカテゴリー同士の人気を比べる事自体、両者に対して失礼だと質問する前に考えろ。
まして、お前はここらで評判のにわかのサッカーファンごとぎがオランダトリオを軽々しく批判するな。
お前の質問を何回か見たことあるが、反吐がでる内容ばかりだ。
さっさとここから消えろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bms********さん

2011/7/2714:01:25

パヒュームじゃなくてパフュームだし

uko********さん

2011/7/2622:09:16

でも、そーいうと、このクリロナのは3400万回ですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=euMu1SKi-ak

ロナウドが2000万回
http://www.youtube.com/watch?v=X2NHqSXftzU

マラドーナが570万回
http://www.youtube.com/watch?v=i_PP7QJwNpM

でも、ワタシが見て一番よいと思ったのが、
この990万回のメッシです。w
http://www.youtube.com/watch?v=KZnUr8lcqjo

・・・じゃあアナタは、
のっちの価値はメッシの価値の1/3でよいのですか!?(゚д゚)