ここから本文です

エアコン本体の運転ランプが点滅するのは故障ですか?

dai********さん

2011/7/2621:58:38

エアコン本体の運転ランプが点滅するのは故障ですか?

閲覧数:
75,028
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2011/7/2622:33:15

本体の点滅は、ほとんどのケースで故障です。
ただ、点滅の色や時間により何の故障か特定できます。
意外にも、メイン電源を抜いて、しばらくしてまた指すと直るケースもありますから、それを試してみて、同じであれば、型番と点滅方法を書いてもらえれば、解決法をアドバイスできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ビーバーエアコン 運転 点滅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2011/7/2622:38:01

フィルターの掃除時期を表示している場合も有ります。
(この場合は、フィルターを取り外して電気掃除機でほこりを吸い取り、
元に戻したらエアコン本体のリセットボタンを押して下さい。)

bes********さん

2011/7/2622:30:10

どうみても故障です。本当にありがとうございました。

xfq********さん

2011/7/2622:12:53

故障のエラー表示だと思います。メーカーによって何回点滅すると何とかあります。

ご参考に!!!