ここから本文です

私は落札者なのですが、出品者の方から『相互評価は無しで』というお願いがありOK...

アバター

ID非公開さん

2004/6/600:10:36

私は落札者なのですが、出品者の方から『相互評価は無しで』というお願いがありOKしていたにも関わらず、こちらのミスで商品到着の連絡を評価から入れてしまいました。
どなたか、評価の削除の方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますか?出品者様には説明をしましたが、申し訳なく、どうにか方法があれば 何とかしたいと思っています。
宜しくお願いします。

閲覧数:
336
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/600:40:44

評価をしてしまう前に
落札欄から削除しておくのが一番かと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/601:30:15

削除の方法は、残念ながらありません。
報復評価で個人情報を公表された人ですら、削除の対応を取って貰えない状況ですので、ヤフーに直接かけあってもできないものと思います。

次からは気をつけて下さいね。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/6/601:14:28

330300さん、そこまで言うことないですよ。。

人間誰でもミスはあります。
重要なことはミスをしたら相手の方にきちんと謝り、今後気を付けることではないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/6/601:08:31

なんでそんなミスをするのか・・・・・。ま、そんなヤツは一事が万事そんな調子でヘマばかりやってるんでしょうが・・・・。

アンタのヘマできっと困ってるでしょうね、相手の方・・・・・・。

申し訳ないではすまないよ!

このヘマ!グズ!○○!

大嫌いなんだよ、イージーミスするボケは!

アバター

ID非公開さん

2004/6/600:31:20

評価の削除は出来ませんので、出品者に謝って許してもらうしかないでしょう。
これに懲りてこのような事が二度とないようにすればいいのではないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/6/600:22:19

評価は削除できません。
慎重に入力する必要がありますね。
ひたすら謝るしかないです…

削除できたら、悪い評価やバトル評価も削除できてしまい大変なことになります!