ここから本文です

知恵袋でAKB48選抜総選挙! 知恵袋でAKB48総選挙をやりましょう 一人...

MARSさん

2011/7/2622:20:41

知恵袋でAKB48選抜総選挙!
知恵袋でAKB48総選挙をやりましょう
一人に一つ選挙権があります
誰に投票するかはあなたの自由!
多くの投票を待ってまーす

補足回答が少なかったのですが結果発表です!

1位渡辺麻友
2位前田敦子
倉持明日香
柏木由紀
河西智美
内田眞由美
でした~!
BAは投票で決めます
みなさん、ご回答ありがとうございました

閲覧数:
60
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もふもふさん

2011/7/2715:16:58

推しのまゆゆ!!!!!
に投票します.。o○

推しのまゆゆ!!!!!
に投票します.。o○

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myj********さん

2011/7/2716:50:39

私は前田敦子に1票!
いつも応援してます☆

by中2☆

asu********さん

2011/7/2716:33:22

倉持明日香推しなのでもっちぃで!!

2011/7/2623:52:59

★ゆきりん★に投票しま~す(^o^)

don********さん

2011/7/2623:20:03

推しメンのとも~み(河西智美)で

かわいいし(^-^)

アイスさん

2011/7/2622:31:37

ゆきりんもまゆゆも好きやけど

まゆゆ前も5位やったから

まゆゆで!!