ここから本文です

男性に質問‼ sexするとき女性の下の方の毛 あったほうがいいですか? よろ...

祐子さん

2011/7/2700:29:43

男性に質問‼

sexするとき女性の下の方の毛
あったほうがいいですか?

よろしくです(^O^)/

閲覧数:
277
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゴリさん

2011/7/2708:24:59

最初はあった方がいいですね。

剛毛の方は回数を重ねてからパイパンにしたいですね。

質問した人からのコメント

2011/7/28 09:45:44

抱きしめる 分かりました(*^o^*)
ありがとうございます\(//∇//)\

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nuj********さん

2011/7/2715:38:57

あったほうがいいです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

his********さん

2011/7/2711:33:37

Hするだけならどちらでもいいと思いますよ。

ただパイパンだと多くの男性は興奮します。

反対に剛毛でお手入れされていないヘアはあまりよろしくありません。
やはりアンダーヘアのお手入れも大切ですよ(^O^)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sam********さん

2011/7/2705:42:19

はじめまして^ロ^;
やっぱりパイパンの方が舐め易いし、入れるときも丸見えでワクワク感があって興奮します。

僕も除毛していますので、パイパン同士だと奥深く入った感じがたまりません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaz********さん

2011/7/2700:50:34

オレ、絶対毛は邪魔です。SEXするとき良く見えないし、クンニのときも口の中に入ってイヤ。
いま海外のサイトのSEX映像はみんなパイパンだよ。パイパン最高!ちなみにオレも毛そってるよ。

yor********さん

2011/7/2700:43:15

微妙ですね~! 年齢にもよるけど…毛が無いと燃えるときもあるし…!毛が、あると燃える時も…! 毛が似合う人と無い人…どちらも可能です!