ここから本文です

胃もたれで眠れない…。 こんばんは、夜分遅くですが、吐き出させてください(本当...

coo********さん

2011/7/2703:12:10

胃もたれで眠れない…。
こんばんは、夜分遅くですが、吐き出させてください(本当に吐きそう)

主人が珍しく会社の方と夕食にラーメンを食べてかえって参りました。
私は普段から胃が弱く

、生の玉ねぎ、ネギ、ニンニクなんかはもっての他で、主人と一緒にラーメンを食べにいくときもそういったものは食べません。

主人は優しく、それを理解してくれているのでいつもあっさりしたラーメンのあるお店を探してくれます。

しかし今日(もう日付は跨いでますが)、会社の男性だけでのラーメン。
家系?と言ってましたが、何やら帰宅早々ものすごいニンニク臭…

普段食べない分、おいしかっただろうな。
たまに食べられて良かったね、と思う一方…

歯磨きもきかず…、主人も自覚があるため、おやすみのキスもそこそこに就寝…

が、主人は私を抱えて寝る癖があり、ニンニク臭を至近距離で感じていたせいか胃がもたれだしました。
食べてないなのに(*_*)

いつもは嬉しい主人のキスもハグも今日はきつい…

そんなときって皆さんもありますか?胃もたれで眠れず、起床時間まであと2時間。

良かったら普段ラブラブな皆さんの、ちょっと切ないお話をお聞かせください。

補足drakkars様→先輩のご意見、参考になります!体型、体臭なるほどです(笑)最近、抱え込まれるのを阻止する方法を模索中です(主人はかなりの汗かきで)
akihiro様→結婚前4年間付き合っていた人がいましたが訳あってお別れしました。先がないと思うなら辛くてもヨリは絶対戻さない覚悟で別れを貫いて下さい。そして夏を満喫して下さい。あなたには幸せになる権利があります。
ilaiko様には別のスペースで返信させて下さい!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2011/7/2703:30:04

私は主人のイビキで寝られず、
この時間です(; ̄ェ ̄)

酒臭い時とか、たまらないです〜
胃が弱いなら尚更ですね…可哀想。
ついでに言うと私も抱き枕にされて寝られるんですが、早目にその癖は直したほうが身の為です。
11年たってやられると、昔とは違う体型、加齢臭。
心底困りますよ~
でも、普段がラブラブで良い旦那様なら良しとしましょo(^▽^)o

胃薬が駄目ならいっそ吐いて楽になりましょう!
お互い早く寝れますように。
私は6時起きだよぉ(^O^)/

質問した人からのコメント

2011/7/30 15:14:58

皆さんありがとうございました!

ilaiko様→いびきもきついですよね(>_<)妊娠中じゃあなおさらカチンとしますね(笑)耳せんをお送りしたい気持ちです(笑)

あのあと結局吐けず眠れず、そのまま弁当作りにいそしみました(笑)
でも、皆さんのコメントのお陰でイライラはせずに済みました!
本当にありがとうございます!また何かあったらよろしくお願い致します!今回は最初の方をBAとさせて頂きます(^-^)/

「生ニンニクの食べ方」の検索結果

検索結果をもっと見る