ここから本文です

胃もたれで眠れない…。 こんばんは、夜分遅くですが、吐き出させてください(本当...

coo********さん

2011/7/2703:12:10

胃もたれで眠れない…。
こんばんは、夜分遅くですが、吐き出させてください(本当に吐きそう)

主人が珍しく会社の方と夕食にラーメンを食べてかえって参りました。
私は普段から胃が弱く

、生の玉ねぎ、ネギ、ニンニクなんかはもっての他で、主人と一緒にラーメンを食べにいくときもそういったものは食べません。

主人は優しく、それを理解してくれているのでいつもあっさりしたラーメンのあるお店を探してくれます。

しかし今日(もう日付は跨いでますが)、会社の男性だけでのラーメン。
家系?と言ってましたが、何やら帰宅早々ものすごいニンニク臭…

普段食べない分、おいしかっただろうな。
たまに食べられて良かったね、と思う一方…

歯磨きもきかず…、主人も自覚があるため、おやすみのキスもそこそこに就寝…

が、主人は私を抱えて寝る癖があり、ニンニク臭を至近距離で感じていたせいか胃がもたれだしました。
食べてないなのに(*_*)

いつもは嬉しい主人のキスもハグも今日はきつい…

そんなときって皆さんもありますか?胃もたれで眠れず、起床時間まであと2時間。

良かったら普段ラブラブな皆さんの、ちょっと切ないお話をお聞かせください。

補足drakkars様→先輩のご意見、参考になります!体型、体臭なるほどです(笑)最近、抱え込まれるのを阻止する方法を模索中です(主人はかなりの汗かきで)
akihiro様→結婚前4年間付き合っていた人がいましたが訳あってお別れしました。先がないと思うなら辛くてもヨリは絶対戻さない覚悟で別れを貫いて下さい。そして夏を満喫して下さい。あなたには幸せになる権利があります。
ilaiko様には別のスペースで返信させて下さい!

閲覧数:
4,767
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2011/7/2703:30:04

私は主人のイビキで寝られず、
この時間です(; ̄ェ ̄)

酒臭い時とか、たまらないです〜
胃が弱いなら尚更ですね…可哀想。
ついでに言うと私も抱き枕にされて寝られるんですが、早目にその癖は直したほうが身の為です。
11年たってやられると、昔とは違う体型、加齢臭。
心底困りますよ~
でも、普段がラブラブで良い旦那様なら良しとしましょo(^▽^)o

胃薬が駄目ならいっそ吐いて楽になりましょう!
お互い早く寝れますように。
私は6時起きだよぉ(^O^)/

質問した人からのコメント

2011/7/30 15:14:58

皆さんありがとうございました!

ilaiko様→いびきもきついですよね(>_<)妊娠中じゃあなおさらカチンとしますね(笑)耳せんをお送りしたい気持ちです(笑)

あのあと結局吐けず眠れず、そのまま弁当作りにいそしみました(笑)
でも、皆さんのコメントのお陰でイライラはせずに済みました!
本当にありがとうございます!また何かあったらよろしくお願い致します!今回は最初の方をBAとさせて頂きます(^-^)/

「生ニンニクの食べ方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ila********さん

2011/7/2703:51:03

いびきがダメです。
むにゃむにゃ言うし、うるさいです。
今、つわりで別々に寝ています。
終わってもこのまま別に寝ようかと思っています。

aki********さん

編集あり2011/7/2704:18:37

それはそれは…大変でしたね><しかし、旦那さんと仲良さげ、幸せそうで微笑ましくも感じます。主さんの胃のもたれが解消するよう、自分の現在の話しをします。
僕は4~5年付き合っていた彼女と別れようと思ってます…。一言で言えば倦怠期かもしれません、ずっと結婚を真剣に考えていたのですが、考えすぎて逆に良くなかったのかな…。なんか一緒にいるのが疲れてしまい、次第に苦痛に思えるようになってしまいました。お互いに思いやりの心も足りなくなってたと思います。結婚した後の未来を想像して、どうしても楽しい気持ちになれず、辛いとか我慢、とかしか連想出来ないのです…。
先日別れを話しを切り出し、ちゃんと話したのですが、引き止められてしまいきっちり別れる事はできなかったです、かといって付き合っている状態でもないです。

それと、好きな人、とまでは行きませんがちょい気になる女性がいます。それが別れる直接の原因ではないですが。
その人と良い感じになってから彼女と別れる、といった器用な真似は絶対したくないし、別れたらしばらくはうわっついた気持ちになりたくないので、数ヶ月は独りを満喫しようと思ってます。

だけど、せっかく夏だし二人きりでなくてもいい、あのコと花火大会行ったり、海行ったりしたいな…なんて考えもよぎってきました。
そんなこんなで、もやもやしてる、今日も熱帯夜です。

追記:ありがとうございます!彼女にはほんと申し訳ない事をしたと思うし、こないだ色々説得され心揺れる部分は無きにしもあらず。だけど、やっぱり将来的な事を考えるとどん詰まりに思えてしまうので、別れるべきと思ってます。
そして今度はちゃんと、人を幸せにしてあげられる自分になりたいです。頑張らなきゃ!